♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

イチャコラしなくなってそろそろ1ヶ月が経ちます。←

もうだめっ!!!!!!!!!!1

 

 

3日連続でいやらしい夢を見てしまった!!!!!!←

 

 

 

 

 

ついさっき見た夢は学生時代にお付き合いしていた元彼Nが登場して

 

 

なぜだか大学終わり(私たちは大学生)に私のことを車で迎えに来てくれていて

 

 

車の中の会話。

 

 

かおり:ねぇ元気してた?別れてからどう過ごしてた?

N:・・・・。

かおり:ねえ、無視しないでよ。

N:・・・・。

かおり:ちょっと、車止めて!

 

でなんか知らないけども、橋のある絶景の場所にたどり着いて

 

 

かおり:彼女できた?

N:・・・・。

 

かおり急にNに抱きつく。←

 

 

かおり:うん。まだドキドキするってことは好きってことかも。

ね、これから私のうちに来ない?(ヤる気満々←)

 

N:・・・・。

 

 

 

で起きた。www

 

 

 

もうNがね、びっくりするくらい

うんともすんとも言わないの。

 

 

どんだけ一人で話すすめてんの!???私。

ちょっと強引すぎん???女王様気取り!???

って思ったけども

 

 

夢・・・・だからなぁ、、、。

 

 

こんな風な女王様っぽいプレイ・・・

シュウ先生とのイチャコラでは無縁だもんなぁ、、、、←

 

 

 

そういう願望が出て来てしまったのだろうか・・・・。

 

 

どうなの??今夜・・。

やるの??やりたいのっ???

まさかやりたくないなんていうんじゃないでしょうねぇ!!!!!

 

 

って強めに発言したら、シュウ先生どんな顔して

なんて言うだろうか。爆

 

 

なんキレとるん!??? とか言いそう。wwww

 

 

 

逆に はい、やりますやります!やりたいです!!!って言われても困るなぁ←

 

 

とりあえず何とかしよう!!!!!!!!!!