♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

お日様ポカポカ土曜日の朝。

おはようございます☆

 

朝一番に差し込んできた光を見てちょっと気分が上がる♡

 

 

昨日は次女三女が0時近くまで大はしゃぎしていて、

寝かしつけに一苦労でした、、。汗

 

 

相変わらずシュウ先生とはお隣りで寝ているけれど・・・

 

 

 

びっくりするくらいに何もない!!!!!!!悲

 

 

 

でも、あまりに誘いすぎるのも良くないとわかっているので、

(性行為の強要にならないように爆)

頭痛やら倦怠感と戦いつつ、 

少しでもイチャコラしたら元気になれそうな気がする・・とか

ポツリと呟いたりして。(これも強要にあたるのかな?汗)

 

 

なーんとか暮らしていけています。

 

 

今日・明日と二日間は子どもたちがお休みで

賑やかなのは嬉しいのですが、公園の遊具がたくさん封鎖。

 

3人が行きたがっていた動物園も9月中旬まで閉鎖で。。。

 

 

どんな風に過ごそうかーーーって感じです。

 

 

 

今緊急事態宣言出ているんだよね?

出ているんだけど何か危機感がもてない、、、涙