♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

淡い淡い初恋が実りかけた夢みたよ。

もう・・・本当に疲れてんのかなぁ。。。

 

 

夢を見すぎる!!!!!!!

 

 

 

今日は淡い初恋が実る夢だった、、、。←

 

 

中3の時の体育祭で初恋の人が応援団をやっていて・・・

私もそのメンバーで隣りにぴったり・・・。←

 

 

体育祭本番でなぜが突風が吹き、鉄の棒みたいなやつが飛びかけてしまって

みんなで棒を支えていた時に

 

なぜか彼が 「なぁ、、こないだの選挙誰に入れた??」 ←

って聞いてきて。爆

 

 

いきなり政治の話きたよ!!!!!!

 

 

「あー私誰にも投票していないんだー。。。誰に入れていいかわからなくて・・」

 

って話したら ムッとする彼。。。

 

 

「1票が未来を変えるんだぜ。うーん、俺はどうしよっかな、、

やっぱり枝野さんかなぁ・・・

 

 

怒られた、、ごめんなさい、確かにそうだー!!!!涙

でもその怒り方がすごくすごくカッコよくてきゅんだったー

 

そして

枝野さんっっっっwwwww

 

 

でそこからなんか二人で話しているうちにいい感じになってきて

 

 

 

受験どうする??どこの高校行く??って彼が聞いてきて

 

「○○くんはどうするの????」って聞いたら

 

 

「俺は若松商業高校にする!」

「えっ!じゃあ私も若松商業行く!!!」←

「いいね、一緒に受けようぜ!!」

 

 

でこれはいける!!!!と思ったのか私が

彼の耳元でそっと

 

 

「ねぇ、毎朝一緒に登校してもいい?」

って尋ねたら

 

 

彼が「ん??」て首をかしげるwww

 

 

あれ、聞こえてないのかな?くらいの反応。

それともじらしてんのかな??

 

 

「ねぇ、毎朝一緒に登校してもいい?」×3 

 

ひたすら繰り返す私、、、、。(しつこい、、蛇みたいな女よ、、汗)

 

 

そしたら3回目にして「いいよー!」って照れながら彼が。。

 

 

やったぁ♡♡♡ でなんか一気に距離が縮まったと感じた私。

 

もうテンション急上昇よ!!!

 

 

で最後の方で、彼が誘われたらなんでも「いいよー」って言っちゃう

YESマン男だったと知り、、、、、涙

 

 

付き合っている彼女がいたことも判明、、、。←

 

 

 

ビーン・・・・そ、そ、そんなぁ、、、って悲しみにくれる私。

 

 

その瞬間「もう7時半だぞ!!!!!!」とタイミングよく

叩き起こしてくるシュウ先生よ、、、涙涙

 

 

 

他の人との夢みて一時浮かれてすみません。(謝罪)

 

 

もーう!!!!7時半まで寝てしまったじゃんかー!!!!!!!!!!←

(そして20分でブログを書く。忘れないうちに!www)

 

 

 

彼氏選び・・・頑張れ娘たちっっっ!!!!!!!!

(もう託すwww)