♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

健康が第一だからね!

うーーーん、、、。

 

シュウ先生の体調というか健康がここ数年とても心配・・。

 

 

3月に血管がつまりかけて急遽入院。

退院時に肺に影が見えて経過観察中。

 

 

で、最近はなんかわかんないけど

左肩が急激に痛むという、、。

 

なぜか・・・左肩だけ・・・。

 

最初は四十肩?五十肩?を疑って整骨院に行ったけれど

それは違ったみたい。。

 

大きな病院で先週MRIをとったというので、

明日病院に行って、詳しい話を聞くことになっているんだとか。

 

 

左肩 激痛 とかで調べたらさ、

大きな病が隠されている可能性も・・みたいな記事をみてしまって

 

 

怖い怖い・・

明日の受診まではこれ以上調べたりしないどこう、、って

検索やめました。涙

 

 

 

やっぱりねー、、、。健康第一だよー。。

シュウ先生・・・。

 

 

心配だよ。