♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

そいつどいつ頑張れーっ☆

natalie.mu

 

 

高校の時のクラスメイトだった松本くん。

国立宮崎大学を卒業後、上京し

NSCに入ってこれまでひたすら頑張ってきたことと思います。

 

takahashikaori.hateblo.jp

 

今年も、キングオブコントの準決勝まで上がってきたとのこと!!

本当すごいです!!!!

 

私が社会人になり、スナックで働き、

シュウ先生とデートしている時も、

ママになり、、あたふたバタバタと過ごしている日々も

彼はきっと趣味にバイトに明け暮れつつも芸を磨くため、

相方さんと力を合わせて頑張ってきたことと思う。

 

 

今までどれだけの時間を「笑い」に費やしてきたんだろう。。。

 

努力の日々が報われて欲しいなぁ!!!

 

 

決勝進出者の発表は6日の18時!!!

ドキドキするねっ!!!

 

 

地元福岡県から応援しています☆