♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

期待したら身体壊すわ。涙

昨日は3姫が22時半にはぐっすりと寝てくれて!!

(早い方なんです涙)

 

シュウ先生と2人で和室で過ごしていたら

シュウ先生が 急に バタン と

和室のドアを閉め・・・

 

エアコンつけとこ!!!! なんて言うではありませんか!!!!

 

 

 

これはきたね!!!きたね!!!

待ってましたーーー!!!涙 

 

と心の中でがっつポーズ!

歓喜しつつも平静を装ってスマホを触っていたら

 

 

 

おやすみ。 と言って布団を被ってしまわれ・・・

 

 

やれやれ・・・・

恥ずかしがっちゃって・・・・←

 

 

さぁ今日はどんな風に始まるのかな??? なんてそわそわしていたら

即 いびきが聞こえてきて!

 

 

 

ははーん。今日は寝たフリをして構ってちゃんタイプか、、。

それもいびきまでかいたふりをする手の込んだやつを選んできたわけか、、。

今日はいちゃこらノート3番の項目ね。← と納得しながらも

いやここはちょっと焦らしの5番でいこう!!!と考えて待っていたのですが

いびきの音がやけにリアルっぽい、、、。汗

 

 

 

まさかね、と思って布団をはぐると

 

 

完全に就寝してましたわ。

 

 

もしかしたら夜中起きてくれるかもしれん、、22時過ぎには寝たから、、。

って思っていたら

なんか知らないけど身体のメカニズム(?)体内時計(?)が狂ったみたいで

夜中2時間おきに目が覚めましたが(ガチ)

 

 

彼は6時半まで大爆睡でございました。。。。

 

 

 

もういかん、、、。期待したら身体壊しそう。←