♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

自分で自分を引きました。←

最近、非常に困ったことが起こっています、、、。

 

シュウ先生の左肩の激痛がなかなか治らず、、、涙

 

少しでも起き上がろうとすると激痛がはしるらしくて・・・

 

本人曰く、 肩が痛すぎて営みどころではない!!!!!!!と言うのです。涙

 

 

先日病院に行って肩に注射をした時には

少し痛みが和らいだ。病院ってすごいわやっぱり!!とか言うので、

 

次の病院はいつですか??と尋ねたら

 

水曜日!!と。

 

 

明日ですねっ、、、了解しました☆

 

 

今朝はシュウ先生といちゃこらしたくて

なぜだか銭湯の男湯に侵入して無理やりに接吻をし、

押し倒すというような夢をガチで見て起きました。

 

自分で自分のことをちょっとやばいやつ、、、。と引きました。

 

 

 

営むには・・健康って大事ですよね、、。

健康大事!!!!健康第一!!!!!