♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

「パパってママのこと好き?」→「普通」 えっ!??

ここ数ヶ月の変化、、、。

 

 

娘たちが定期的に、抜き打ちテストみたいな感じで

シュウ先生に 「ねぇパパ ママのこと好き??」 と

可愛い顔して聞くんですね。

 

 

で、2ヶ月前くらいは 確か「うん」 って言ってくれていたのですが・・

 

 

 

先週末から 「 普通 」 になりまして。←

 

格下げーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

まさか、、

 

今夜こそ一緒に寝ましょう♡ 

いっつも寝とるやないか!

いや、その寝るじゃなくって・・

 

 

の毎晩のやりとりに嫌気がさしてきたのかしら・・涙

 

 

でも私は、

 

言葉では、「普通」と答えつつも、

ちょっとは好きでいてくれているんだろう。ということを願っております。

 

 

照れ隠しだと思っています。

 

 

で、そのあと娘ちゃんたちが

 

 

なんで私たちのことは大好き。って言ってくれるのに、

ママだけ普通なの??? なんて鋭いツッコミを入れてくれまして・・・汗

 

 

えーーーシュウ先生なんて答えるんやろうーって思って

ドキドキしていたら・・・

 

 

「普通」が一番いいんやで。

 

 

大好きでもない。大嫌いでもない。

一番いい具合。ってこと!!!

 

 

とか娘たちを諭すように答えるではありませんか!!!

 

 

 

はて、そうなのかしら??(惑わされる←)

 

いやいやいやいやよくないよねっ!????

 

・・・大好きでもない はやめてください、と思いました。。。。