台風接近中につき、、、。
長女、三女の咳こみが気になる今日この頃、、₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎
昨日は、ダンスレッスン中にジャンプを頑張っていたら咳こみがひどくなってしまったみたいで…
早退になった長女ちゃん。。。
久々の止まらない咳にびっくりしたみたい(((╹д╹;)))
急激な気温の変化とか、
気圧の変動とかに弱いんだよねーー…。。
特に夕方から就寝前にかけての時間が気がかり、、。。
三女ちゃんもお姉ちゃんと同じく、喘息の症状に加えて、鼻水もとまらなくなってきて完全に風邪ーーって感じ。
2人とも気管支に炎症をおこしがちになっちゃったのは、
小さい頃にかかったRSウイルスの後遺症なんだろうなあ、、(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
最初持ちこんだけれど、ウイルスを見事に撃退してすぐさま姉、妹にうつした次女ちゃんだけ、めちゃくちゃ身体が丈夫っっ。←
コロナも…
福岡では感染者数落ち着いてきているけど、まだまだ油断できないって感じるし、気管支が弱い子どもたちがかかったとなるとやっぱり心配になります。(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)