♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

久々に娘たちと寝てみたら…

久々に、シュウ先生の隣りじゃなくて

子どもたちと同じ部屋で寝てみることにしました。

三女ちゃんの鼻水ずるずるが気になって眠れるかな⁇(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)も心配で、、、。

そしたら、長女ちゃんの寝言のオンパレード(笑)に、

三女ちゃんのゴロゴロ場所移動(回転具合)に翻弄されてばかりです。笑笑

こんなにも短時間でゴロゴロ場所を移動するんだっけ⁇

2歳児って、、(((╹д╹;))) って久々の気づき。

それが5,6歳になれば、だんだん固定されてくるんだよね、、。

旅行に行ってベッドに寝かしても、

長女ちゃん、次女ちゃんはもう大丈夫そうな気がする‼︎

でも三女ちゃんはまだまだだ( *ˊᵕˋ)笑笑

あーー、、鼻水が可哀想、、。涙

ズビズビいうの寝づらいよねっっ。

変な時間に起きてしまったせいもあり…

私…朝まで眠れるんだろうか、、、。←