♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

ハコヅメ終わりっっ。

f:id:Avancerwith:20210918141125j:plain

ドラマ ハコヅメ ついに先日の水曜日で最終回でしたーー!

こんなにも警察官を愛おしく思えるようなドラマってなかなかなかったなあーーと。( *ˊᵕˋ)

ムロツヨシさんがめーーっちゃ良い役で、キャラで、、

こんな上司の元で働ける主人公2人は幸せだなーーって思いました☆

笑いあり、涙ありで本当毎週の楽しみだったーー!

ロス感半端ない、、(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

第二作の期待も高まっているらしくて♡

ぜひぜひ次はムロさんに

スポットライトを当ててもらいたいです‼︎‼︎

いやーー本当にっっ。

キャスティングが神がかってたーーー‼︎♡♡♡