♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

玄関先にお花を。

f:id:Avancerwith:20210919091900j:plain

玄関先に花を飾ろうかーーっていうので、花屋さんに行って

それぞれのお気に入りの一花をチョイス。

おうちに帰ってきてから

早速鉢に植えかえました♡

肥料のこととか何から何までシュウ先生が勉強してくれて、花屋さんでも店員さんにこの肥料とこの肥料…どっちの方が花がイキイキと育ちますかね⁇とか話を聞いたりしていて、その熱心さに惚れ直しました。( *ˊᵕˋ)

動物とか植物に対してめちゃくちゃ優しい。