♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

おとなが喜ぶおもちゃ♡♡

f:id:Avancerwith:20210920203126j:plain

シュウ先生が中古品販売の雑貨屋さんで

買ってきてくれたんです(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))♡♡♡

これ私が5歳の時くらいに遊んでいたおもちゃだよーー!

めっちゃ懐かしいっっ!

しかもセーラームーン♡♡♡

これきっと持ってたやつだ(((╹д╹;)))

6歳4歳の娘ちゃんたちもどハマりしています。

めちゃくちゃ笑ったのが、4歳の次女ちゃんが、

パズルの遊び方を把握していなくて

全部のパーツを無理矢理とって←

そこからパズルにしてはめこんで遊んでいたのを発見した時っっ。www

無理矢理具合がすごすぎて爆笑してしまった。←

やっぱり次女ちゃんは大物になる。

そんな予感がしたのでした。。( *ˊᵕˋ)♡♡www