♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

待ってました!!!の営み!♡

もーね!!!!!!!!!!

昨日は一ヶ月半ぶりの営みでした!!!!!!!!←

 

 

毎晩毎晩、隣りで寝てはいるものの、

シュウ先生が苦しそうに

肩が痛くて、、肩が痛くて、、、というので

なかなか実現せず、、、

 

これは少し時間が必要だ・・。

肩の痛みが落ち着くまで待つことにしよう、、。と心に決めていました。

 

 

そこからは家の片付け、ブログ書き、記事書きに勤しんで

「性欲」とのおつきあいの仕方を自分なりに工夫してまいりました。

 

 

 

やっぱり感覚が

1ヶ月あく・・・というのが私にとっては地獄みたいで

 

まず 睡眠の質 に大きく影響が出てきました、、。涙

 

 

夜中に何度も卑猥な夢を見て飛び起きたり・・

はっ!私 、今営んでいるんだわーー!♡ と思って目覚めたら

現実じゃなくて落ち込んだり・・汗

 

そんでもって寝がけになると

お腹の奥底がキューーーっとしめつけられる感じになって

シュウ先生ーーー助けてーーーーー!!! という感じに陥る。

 

 

昔シュウ先生が飼っていた飼い猫のみかん(女の子)が

去勢手術した後、

床にゴロゴロゴローーって転がって苦しそうに唸って

発情していたのを見ていたからよくわかるんだけども

 

 

もうね、みかんの気持ちがすごいわかるん!!!!←

 

 

シュウ先生が、

みーたん(みかん)、大丈夫かー??

発情しとるんやなぁ、、。って優しそうにお腹をさすってあげていたんだけども

 

 

もうそんな感じ!!!!!!

 

 

私もお腹をさすってもらえたらちょっとよくなるかもしれん!!!!的な。

 

 

それくらいに疼いて疼いて仕方のない状態で、、、。涙

 

 

 

で、まあ昨日は娘たちも早く寝付いてくれて・・・

肩の具合もいい という話で

 

2人で和室に寝っ転がっていたら

 

シュウ先生が 「しようか?」 と。

 

 

 

 

えっ!!!!!!!!いいんですか???

待ってましたーーーーーーーーー!!!!!!!!!

喜んでーーーーーーーーーーー♡

 

 

 

で 濃厚なパジャマ営み。ww

 

 

 

 

後から気づいたけど、思いっきり和室を網戸にしたままで

営んでしまって・・・

 

 

時刻は23時くらいだったけどもお隣さんに

聞かれなかっただろうか、、、

 

 

ちょっと困りますよ!!!なんてクレームがきやしないだろうかと

ビクビクしております、、、。

 

 

 

営み終わりにシュウ先生がスッキリとした顔で、

 

「痛みが出るかもしれんからちょっとサロンパス貼ってほしいんやけど・・」

サロンパスを持ってきたのですが

 

 

間違って肩ではなく・・

シュウ先生の大切な下半身にサロンパスを貼ろうとしてしまいました。汗 ←

 

 

 

とりあえず、9月の残りも駆け抜けられそうです!!!!