♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

手洗い、うがい、そして営み!!

昨日から喉の奥がなんかゴロゴロする感じで、、。

痰が絡んだ咳がちょいちょい出るようになりまして、、。

 

これで熱なんか出だしたらちょっと怪しいぞーーー、、。

って思って家の中ではひたすらマスクをつけていました。

 

 

寝る前に必殺パブロン!!!

を飲んで寝たら 朝には回復っっ!!!!!

 

 

久々の営みで

少し身体がびっくりしたのかもしれません、、←

 

 

 

手洗い、うがい、そして営み!

気を抜かずに徹底したいと思います☆