♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

ダンスの先生は福岡の渡辺直美。ww

https://ameblo.jp/meyonce-minchoru/entry-12142492293.html

もう5年くらい前のブログなんだけど…。

長女ちゃん、次女ちゃんが通っているダンススクールの先生が、ダンスにかける思いをブログに綴っていて。。。(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

なんかこうじーーんときてしまった、、、。涙

もともとはテーマパークダンサーになりたかったとか

初めて知ったし。。

そっか、、、。我々が何気なく見ているハーモニーランドのダンサーさんたちも、

考えてみれば選ばれしメンバーなんだよなあ、、って。

ダンスの世界がどれだけ厳しいかとかは、体験したことないから私にはわからないけど…

挫折も成功も含めて色んな経験した方から

直にダンスを教えてもらっている長女ちゃん、次女ちゃん。

ダンスのスキルだけじゃなくて

学べることがいっぱいあると思うなあー!( *ˊᵕˋ)

親として成長を楽しみに、静かに見守っていこうと思っています♡