♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

子どもの成長が早すぎて泣ける。涙

f:id:Avancerwith:20210925212306j:plain

f:id:Avancerwith:20210925212326j:plain

f:id:Avancerwith:20210925212355j:plain

f:id:Avancerwith:20210925212439j:plain

f:id:Avancerwith:20210925212504j:plain

f:id:Avancerwith:20210925212550j:plain

6歳、4歳、2歳、、、。

みんな大きくなるの早すぎだなあ、、と思うーー!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

新生児がまぢに恋しくなる今日この頃です。。。ww

もうお腹切るのよくないーーって言われてるから、なかなか踏みとどまっていますが、、。←

赤ちゃんたまらんなあーーーーって思うのです!♡♡♡

 

10年くらい感覚あいたらいけるかしら、、←

しっかし、その頃にはシュウ先生もう50代真ん中か、、、。