♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

シュウ先生のリベンジソロキャンプ。

takahashikaori.hateblo.jp

 

 

先日、悪天候の中、ソロキャンプに出かけてくるわーー!と

話していたシュウ先生でしたが、この日は午前中に終わらせる!といっていた

仕事がなかなか終わらず・・・。

 

お昼すぎになると雨、風も強くなってきたために

キャンプは泣く泣く断念・・。

 

 

その代わりに会社の仲間のおうちで飲み会をして

深夜2時すぎに酔っ払って帰ってきました。

 

 

あまりに帰りが遅いので、心配になり

0時を過ぎてから電話をかけたら

 

あーー!!大丈夫 大丈夫!!!

ご飯食べて飲んでしとるよーー!

 

ってガヤガヤ男の人の声がする中、応答してくれたので

 

 

一瞬、えっっ 本当にキャンプ行ったの???

宴会でもしてるの??? って驚きました。汗

 

 

結果、家からめちゃ近い会社のメンバーのお宅だったらしくて・・

 

 

それでも帰りが2時半っていうのは相当に楽しかったんだろうなと思いました。

 

(私、なかなか寝付けず、2時半までスマホいじりながら待ってました涙)

 

 

で、ソロキャンプのリベンジやーーー!ということで

今日のお昼から大分の玖珠のキャンプ場に出かけるらしいです。

 

 

前回ご一緒できなかったお友達も一緒に、、。

 

 

女子4名は貴重な日曜日・・。

穏やかにおうちで過ごそうと思います☆

 

 

シュウ先生、気をつけて行ってきてねーー!!!