♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

外国人の彼氏からも呆れられ・・・。

昨日見た夢もなかなか濃かった、、、、。

 

 

大学時代に戻っていたんだけど

一度もお会いしたことのない

ボビーオロゴンみたいな外国人の彼氏がいまして

 

ドライブ行ったり、部活(ちなみにテニスww)する間中もずっと・・・

 

なんか知らんけど私が彼に

「ねーーー!しようよー!!!!」

「昨日のすっごい良かった!!!!!」←

 

とか誘ってばかりで、、、

 

 

「モウ!!!!!!カオリワ アウタビアウタビ

そういうコトしかイワナイ!!!!」

 

「オレのナカミヲモットミテホシイノニ!!!」

 

「イイカゲン二シテよ!モウツカレタ!!!!!!!」

 

 

とめちゃくちゃ怒らせてました。汗

 

 

 

それでも笑いながら

「もーーー!付き合ってよーーー!!!」

「昨日ノリノリだったじゃーん??」 と強行突破してた私・・・。

 

 

 

なんかね、夢でいつも自分を客観視しながら

 

いや流石にもうやめときなさいよ・・・。

がっつきすぎやろ!!!!!!!!怖い怖い!!! と

 

冷静に(?)自分を見ているんですが・・・。

 

 

 

現実世界では シュウ先生も

 

「かおりさんはそればっかり!!!!!!!!!」

って呆れ果てとるかもしれない、、、、。

 

 

 

もちろんシュウ先生の中身もしっかり見ているよ、、。

 

 

 

ところでどうやったら

卑猥な夢とかいちゃこらしてる夢とかから

私は逃れられるのでしょうか、、。