♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

里帰りしなかった理由は「営み」

ブログのアクセス元

 

 

最近、

Facebook  はてなブログ Google

この3つが圧倒的に多くなってきまして。

 

 

その後ろにインスタ、Yahoo  って感じに続いています ^^

 

 

 

Facebook

最近シェアできるような内容の記事が減ってしまったのもあって←

アクセス元としてのパーセンテージはきっと下がるだろうなって思っていたんだけど

 

 

意外と過去のリンクとか、プロフィール欄に貼り付けてあるところから

飛んでくださる方もいるみたい!

 

 

はてなブログに関しても、お友達登録してくださった皆さんが

新しいブログが更新されました!っていう通知が届くので

きっと見に来てくださっているんだろうな^^

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

しっかし、「Google 検索」は 謎 www

 

 

私のお父さんとか、、、

シュウ先生の親族もこっそり見に来てたりするんだろうか、、。←

 

 

3人目を授かった時に、

悪気はないのだろうけど うちの母が

ちょっと間隔が短かいんじゃなーい??シュウ先生がっついているのね・・

「まあ。。夫婦仲がいいのは良いことなんでしょうけど・・・」

 

ってこそっと呟いたのを 私は聞き逃さなかったよ!!!!!!!!

 

 

いや むしろ シュウ先生は普通だから!!!!!!!!!

 

 

がっついてるのは私なのよ!!!!

あなたの娘なのよ!!!!ママ!!!!!

 

 

と叫びたかったけれど

 

 

そこは黙っていました、、、、

 

 

 

そしたら 

 

まさかとは思うけど、いつも

かおりが誘ったりしているんじゃないでしょうね?

 

とニヤニヤして尋ねられ

 

こんな質問をまさか自分の母にされるとは夢にも思わなくて・・・

 

 

そうなのよ!昔からそうだったんだけど

営みが1ヶ月あくと頭痛がひどくなって・・・

だから3人産んだけど里帰りも拒否ったのよ!!!!

 

と真実を告げようかと思いましたが、

 

 

 

まあ、、、、交互にね!」← 

 

と答えるので精一杯でした。(汗)

 

 

 

これを親族が読んだらびっくりするだろうなぁ、、、。

 

 

 

なんでかおりさんは里帰りを拒否るんだろう???

絶対実家に帰った方がいいのに・・・・ 

 

 

とみんなから不思議がられたのですが

 

 

今日はその理由をこの記事にて暴露っ。

 

 

 

退院後に新生児検診があって、

子宮の回復具合の検診が終わって

先生が、「はい!回復してきているからもうそろそろ夫婦の営みも再開していいですよ!!」ってコールをしてくれるのが、

毎度毎度本当に楽しみで仕方がなかったのです。涙

 

 

早速、家に帰ってから

 

「シュウ先生、あのね、もう夫婦の営み再開していいってー♡♡」と

娘たちの成長の報告より先に話してたな、、、。汗