♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

新しい1年を迎えるみたいな気持ちの10月!

明日から10月!!!!!

 

なんか緊急事態宣言も解除されるし、

新しい1年を迎えるみたいな気持ち。

 

タバコの値段も明日から100円アップよ!

 

シュウ先生・・・

いいかげん禁煙に向かって頑張ってみないかなぁ、、、。

 

 

 

百害あって一利なしだもん・・・。タバコ・・・。

 

 

 

20日には、三女ちゃんが3歳だよーーー。

うわーーーん、3歳、、、魔の3歳!?www

 

 

まだまだ ママ〜 ママ〜な部分がありすぎて可愛すぎるんだけどね・・。

 

もうオムツも外れてしまいそうで、

色々と嬉しいようで寂しいような・・な気持ちがさまよっています。

 

 

10月も引き続き、自分の思いをブログや

記事でたくさん綴っていこうと思います☆