♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

カメの営みを夫婦で眺めました。。←

昨日、運動会終わりにトリアス久山に行って

久々ミニ動物園に入ったんですね!

 

 

そしたらさ・・・・・・・

 

 

 

亀のカップルが、、、、、、、、、

 

営んでいるところに

ガチ遭遇!!!!!!!!!

 

f:id:Avancerwith:20211003094921j:plain

 

 

 

なんか泣けた・・・・・、涙

 

 

 

 

もうね、オス亀がね、積極的に・・・・

30回?40回くらい頑張って自分のカラダをメスに向かって

打ちつけてんの!!!!!

 

 

 

甲羅も重いだろうに・・・・

無我夢中でね、、、、。涙

 

 

 

で、すぐさまシュウ先生を呼びに行って←

 

 

あなた!!!!!!!!見て!!!!!!!亀が!!!!!!!

 

 

と興奮気味に伝えたら

 

 

おお!!!!!!すごい!!!!!!

交尾しよる!!!!!!!

 

 

と言ってびっくりしてました。

 

 

 

で 何も分からない娘たちが 

亀さんだーー!!!大きいねぇ ^^ と喜んで

近付こうとしたんだけど

 

 

ダメダメ!!!!!!

今近づいたら噛まれるぞ!!!!!!!」←

 

 

と慌てふためくシュウ先生、、。

 

 

 

わたし的には、あの大きな甲羅がありながら

どんなふうにオス亀が挿入してんのか気になって

後ろに回り込んで観察しようとしたんだけど、

近づいたら危ない!!!危ない!と止められ、やめました。←

 

 

で しばらくして

行為が終わってからメス亀はそのままそこにステイ。

 

 

でわたしは、本当に希少なものを見せてもらった、、、。

ありがとう。という気持ちで出口付近に向かって歩いていたら、

 

 

行為終わった直後のオス亀が、

めちゃくちゃ早いスピードで

わたしに向かって

突進してくるではありませんか!!!!!!!

 

 

 

そのスピード・・・・

めちゃくちゃ速いのよ!!!!!!!!!

 

 

うさぎとかめなんて物語あるけどさ、

わたしが知る限り、

行為後のかめの動く速さは

間違いなくうさぎ以上!!!!!!!!

 

 

 

なに?なに????

わたしに何か伝えたいことでもあるのかしら???ってくらいに

近づいてくるので、何か感じ合えるものがあるのかしら?←

 

と思ったのですが、

 

 

 

出口近くの木陰に到着すると、

そこから大爆睡・・・・・。

 

 

 

あ。。。。寝床を探して、

そこから賢者タイムに入っただけなのね、、。

 

 

 

 

お疲れ様でした、、、、。 ゆっくり休んでね、、。 と思いました。

 

 

 

しっかし、発情したオス亀っていうのはどんな風に

営みをしよう!ってメスを誘ったのだろうか、、、、。

 

 

いきなりカラダを打ち付けている場面から見たので、

できることならその始まりから見たかった、、、、涙

 

 

そしてメスは「されるがまま」という感じで

オスを受け入れていたんだけども

 

一体どんな気持ちなんだろうか、、、。

 

 

おい、やろうぜ!!!

えっちょっ!ダメよ。こんな・・・人がたくさんいる前で・・・

そっちの方が燃えるじゃないか!!

もう・・・仕方ないわねぇ、、。

 

みたいなやりとりは

行為前にないのだろうか?←

 

 

行為中も別に鳴き声に表情とかもなかったし・・・。

気持ちよさとかを感じているんだろうか、、。

 

 

 

 

かめの営みを間近で見ながら、

非常に考えさせられたことも多く・・・。

 

 

昼間から、

こんな大衆の前でも無我夢中に営んでいた

カップルに拍手を送りたい気持ちでいっぱいになったのでした。

 

 

 

 

 

こうやって新しい命が誕生していくんだもんね、、。

はぁー・・・感慨深い。。。涙