♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

ケータイ機種変しました(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

昨日、iPhone13 mini に 機種変しました(*Ü*)و✩*.゚

f:id:Avancerwith:20211008093110j:image

 

 

以前、iPhoneSE使っていたので、

手の中にコンパクトにおさまる小ささが好きで。

 

以前のXRから比べたら

画面ちっちゃーー!ボタンちょっと押しずらーい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ってなっているけど、

 

そのうち慣れていくんだろうなーー。。

 

カメラや動画機能も優れもので⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

画質 綺麗ーー!

写真とかもたくさん撮っていきたいなあ、、♡

 

 

XRを店頭にお返しする代わりに、今回の機種をGETできたわけなんだけど、

 

ちょこちょこ画面割れとかあって…

このままではお預かりはできないのでーって
最初に店頭で断られてしまってドキドキ。。。


天神ビックカメラ内の修理屋さんを予約して
AppleCareに入っていたので、
その制度を利用させてもらって修理をお願いしたんだけど、


今回は、画面割れのみの修理で済んだので、
実質3700円の支払いで綺麗にお直ししていただきました。


AppleCareにもし加入していなかったら、

同じ修理内容なんだけど23980円の支払いが生じていたらしい、、(((╹д╹;)))

 

 

さらに、画面割れ以外の問題店が見つかってしまった場合は、本体交換になるらしいんだけど

 

 

AppleCare未加入で本体交換になってしまった場合は、51480円の修理費が発生していたんだってー(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

 

 

AppleCare入るのもそこそこ金額かかるけども、何かあった時にはさあ、、。

 

やっぱり侮れない、、侮れないよね、

ケータイ修理費‼︎‼︎‼︎