♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

一度は言ってみたいセリフがあります。←

来週10月16日(土)は

県大会の審査のお仕事で

イイヅカコミュニティーセンターへ向かうことになりました!

 

 

飯塚・・・・ 

内野だったら何度も運転していったことあるんだけどw

 

 

飯塚駅付近に車で向かうのは初めてっ!

ナビ見てみたらどうしても有料道路に乗せたがってるみたいなんだけど

えっ 普通に有料乗らなくてもいけるよね??www

 

 

朝9時にはもう会場に到着していないといけないみたいで、、、

 

7時半に家を出たら余裕かなっ。。。

 

 

もし、前日夜遅くにシュウ先生が「・・・しようか?」

って言ったらどうしよう・・・・。←

 

 

 

「明日は朝早いからダメ。

ごめんけど、今日はできない。」

 

 

 

 

 

 

とかいっぺんでも言って見たいーーーーーーーー!!!!!!!

言って見たいけど言える自信がないわーーーーーー 涙

 

 

 

 

 

もう本当に私の身体は

正直なんです。(何の話!?www)

 

 

 

 

 

こんちきちょーーーー!!!!!! 

 

 

 

はいはいはいはい!喜んでっっ!!!

で布団を敷き直すに1票!!