♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

♪そうよ 私は〜 

シュウ先生が

昨日とても怖い夢を見たと話を聞かせてくれました。

 

 

えっもしかして営みの夢???← と

一瞬思ったのですが全然違いました。ww

 

 

 

長女ちゃん6歳と一緒に公園に遊びにきていて

草むらに入ると

 

超でっかい蜘蛛がいて・・・・・・

 

 

ええええ!!!!!ってびっくりして

 

 

早く逃げな!!!!!!!と長女ちゃんを連れて逃げようとしたらしいんだけど

 

長女ちゃんは全然蜘蛛にビビっていなくて

 

むしろ握りしめた指の隙間から何かをちらっと見せてきたかと思ったら

 

それが 巨大サソリだったと!!!!!!!!汗

 

 

 

それは怖いですねっっ・・・・ と話を聞きながら

 

ネットで えーっと 蜘蛛とサソリの夢・・・ と検索を始めるシュウ先生。ww

 

 

 

とりあえず 夢にグロテスクな蜘蛛が出てきた場合はね、

健康状態の悪化らしい。。。。←

 

 

そしてサソリは、

危険な物事、嫉妬心の強い危険人物の出現、男女間の誘惑 などなど

そんなことが現れる兆しらしくて・・・・

 

 

はて・・・さっぱりそんな兆しはないんやけれども・・・? と

首を傾げていたのですが・・・

 

 

 

そのサソリ・・・・ 娘ばかりを溺愛してぇぇぇ!!!!

と飛び出してきた 私かもしれんよ??と思いました。←

 

 

 

 

11月13日生まれ。

はい、私、さそり座の女でございます。ww