♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

私がもし皇室へ嫁ぐことになったら・・?

小室圭さんと眞子さまの結婚問題、、、。

26日の入籍日を前にデモも起きたりと

大変なことになってますよね・・。

 

 

小室圭さんも大変だなぁ、、と思ってます。正直なところ・・。

 

 

 

 

ありえない話ですが、

もし私が眞子さまの弟の悠仁さまと婚約内定ってことになったら

 

 

はてなブログ読んだけど 性欲モンスターなんて記事がたくさんでてきたぞ!!」

「こんな女が皇室関係者になるなんて絶対にダメだ!!!」

「早々に子どもをつくろうとするぞ!!!!」

「営みが1ヶ月ないと体調壊すらしいぞ」

 

 

 

とか散々検索されて、 大変なことになるんだろうか、、、。汗

 

 

父や母、妹や弟のことも

検索されまくるんだろうか・・・。

 

 

 

かおりさん、性の目覚めは高一から!!!← とか

もう自分の家に帰ってくれ!!半同棲中彼氏が参った数週間の営み!!!

持参金はいらないのでコスプレをください!!!

 

 

こんな記事が週刊誌に出回るんだろうか・・・。汗

 

 

 

 

私には耐えられません、、、。涙涙涙