♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

時短要請、今日までー!!

飲食店への時短要請、、、。

福岡は今日までですね!

 

あー よかった! ひとまずこの時がきてくれてよかった ^^

 

 

ここ数ヶ月、自宅付近の・・

高宮駅周辺を歩いたけど貼り紙のないお店も多くて・・・

 

このお店今だけ閉じてるのかな??

それとももう閉業しちゃったのかな??の区別がつかず・・・。

 

 

New Open っぽいお店(夜入れるお店)もいくつか見つけてはいたんだけど、

娘たちの保育園お迎え後に行こう!!って気持ちになかなかならなかったりで・・

 

 

ググッとお酒を飲む機会は減りました、、。

But,体重は減りませんでした・・というなんとも悲しい期間でした・・・・。涙

 

 

この数ヶ月を振り返って、

シュウ先生が 「飲食店が閉まるなら。。遅くまで仕事してもな・・」

と保育園終わりに一緒に帰宅できたことが何より幸せでした。

 

車で、娘たちの声を聞きながら 

「ふんふんそう!今日は保育園でそんなことしたのー!」と頷きながら

運転している姿を見てほっこりしてました。

 

 

いつもはみんなが寝静まってからしか帰って来られなかったからさ。

 

 

 

よーし!今日は○○○をつくるぞーー!!! と腕をまくって

キッチンで調理する姿を見るのも好きでした、、。

 

 

パパのお料理大好きーーー!!♡♡ と

娘たちが喜んで食べる姿を見るのも嬉しかった。。。涙

 

 

 

なんか書きながら

故人のことを振り返っているような感覚になってしまった。汗

 

 

 

 

 

明日からまた新しい生活様式が始まります。