♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

久々の対面ランチ♡

f:id:Avancerwith:20211015164657j:image

 

 

今日は、大好きな佳世さんと博多でランチ♡♡♡

 

 

久々会えて嬉しかったーーー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡♡♡

 

 

 

お片付けで毎週

お世話になっていた日のことが懐かしいです。。涙

 

mamalink塾の話にもなり、

あーー みんなに早く会いたいねーーと。

 

佳世さん、いつもいつでも優しいーー♡♡

本当、優しさが滲み出てるーー。

大好きーーー!

 

 

ライター業がありますので‼︎ネタに‼︎‼︎とパシャパシャ写真撮ってたら、私のメニューも撮影したら⁇と定食を差し出してくれました。涙

 

 

ありがとうございました♡♡

 

そして、支払いも大丈夫だから、とご馳走になってしまいました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

 

 

本当ありがとうございました‼︎‼︎‼︎

 

f:id:Avancerwith:20211015165301j:image

 

↑締めにキティーちゃん。www