♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

9月、10月と買い物しすぎたーーー!涙

先月、何かとネットでポチポチ購入しすぎました・・・。

 

UverとかDiDiとかの宅配も過去最高ぐらいに頼んでしまったし

可愛い♡と思った服を衝動買いしたり、靴を新調したり・・・。

 

 

自粛中、性欲はあってもwww

物欲はなかったのだけどそれが先月はなぜか爆発して・・・

 

 

もう見るのが非常に恐ろしかったんだけども

11月10日分のクレジットカード引き落とし額が悲惨なことになってます。汗

 

 

 

10月引き落とし額の 倍 いっとる!!!!汗

 

 

基本的に、私は毎月

大学の奨学金と自分のスマホ代、自動車保険代を自己負担していて

まぁそれも微々たる金額で・・

それを払えるくらいの仕事を入れて調節しているんだけれど

 

 

放送のコンテスト審査の仕事(単価が大きい)も2つ入ったし、

なんとかいけるでしょう!!!って思っていたら

なぜだか今回入金が遅れているみたいで!

 

あっちゃーって感じっ!!

 

 

これはもう最終手段、お願いシュウ先生♡ になりそうっ。。。

 

 

気軽にポチポチできちゃうからねーっ・・。

クレジットカードまじに気をつけないかんですねっ!