♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

営みできました〜〜〜。(ちなみに5分)

やっぱり昨日の映画でプリキュアが教えてくれたように・・・

 

 

希望は捨てちゃいけないんだな、、と!!!

 

 

今日は日曜日・・・子どもたちは1日中大はしゃぎで日中なんて

とても無理だろうと思っていたのに・・・

 

真昼間の13時に・・・!!!!!

 

2階リビングで子どもたちが3人で真剣に

おままごとごっこをしている時間・・

 

わずか・・・

5分の隙を狙って営むことができました!!!!!!←

 

 

 

もうね、もうね、やっぱり私ってすごいと思った。←

 

シュウ先生の反応を見ながら・・

おお!これは・・・本気モードに入ってきたかな、、

これから営みが始まりそうな予感!!!とビビビと感じたその3秒後に

もう彼のいちもつを受け入れることができるってマジにすごくないですか!???

(深夜だからって何を書いているんだろうか・・私は・・爆爆爆)

 

 

これはね、シュウ先生

毎回毎回感心しとると思う!!!!

 

 

とりあえず、2階できゃっきゃ遊んでいる子どもたちの足音を超気にしながら。。

2人で1階の和室で高速でwww

それはもう「」な営みをすることができました・・。

 

 

ゆっくりのんびりな営みも良いんだけど、

子どもたちが降りてくる前にっ!!早く!!!」みたいな

緊張感があるのも非常に良かった、、、。

 

むしろそういうスリルを感じるやつが

私は好きなのかもしれない・・。

 

 

シュウ先生も5分のうちに満足してくれて良かったです!

 

 

10月も新しい気づきをありがとうございました、、、♡

 

 

11月もまた楽しもうと思います ^^