♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

湖畔で女子パーティー♡

 

f:id:Avancerwith:20211029185906j:plain

 

 

素敵な空間で、、、パーティースタート♡♡

 

 

 

ドレスコードは、いつもよりテンション上がる服で!

ってことで、えーちょっとまじどうしよーう、、、と

3日4日かけて洋服屋さんをまわったのですが、、

 

 

どれもこれもしっくり来なくてwwww

 

 

 

f:id:Avancerwith:20211029185941j:plain

 

 

 

↑↑↑

 

結局これに落ち着くというwwww

 

 

駆け込みで昨日、ドンキで買いました。

 

 

皆さんから、

 

あれ??ハロウィンイベントと間違えた???www 

 

さすが!!!!!!(爆笑)

 

ちょっちょっ高校生が来る予定とかあったかいなってびっくりした!!!

 

 

料理の映え写真撮ろうと思ったら

制服が写り込んだ!!!困る!!!(クレームwww)

 

 

といった様々なご意見をいただきまして。

 

 

 

ネタになってよかったーーーと。ww

 

 

 

ちなみに、昨日夜シュウ先生に得意気に披露しました。

(※これを着て、営みはしてません!爆)

 

 

どうかな??どうかな??♡ とくるっと一周回ってみて

(もはやファッションショーwww)

 

31歳が着ているように見えますか??どうどう??♡ と尋ねたら

 

 

うん。そう見えるわ・・。」 と言われました、、、、

 

 

ズコーン!!!!!!!!!

 

 

 

f:id:Avancerwith:20211029191030j:plain

 

 

女子高生風インタビュアーKAORI、、。www

 

 

途中から、下ネタ系の質問読み上げながら、むせ笑いしてしまって・・・

 

 

でも会場はもう何話しても許される!!許してもらえる感が満載で。ww

 

 

場の空気にすごく甘えさせてもらいました。。

 

 

 

私が投げかけた質問の一部。

 

 

幼い頃から異性の体を知るということは大事でしょうか?

私は、幼い頃から父と一緒にお風呂に入るという習慣がなかったので

彼氏ができるまで男性器について知る(見る)機会がありませんでした、、。

初めて見た時、ぎょっとしてしまったのですが・・・。

そこから性に目覚めてしまってからは、やけに男性の下半身に

意識がいくようになってしまいました・・。

自分にはないものだし、わぁ、、神秘的だなーって!!!

旦那さんが椅子に腰掛けている時とかもすごい不思議で!

凝視してしまうんですよ。1時間でも見ていられます。←

なんか知らなかったことを知ってしまってからの反動が強かったのかなぁ、、

もっと小さい頃から、おちんちんが身近にある生活だったら違ったのかなぁ、

免疫力って大事なのかなぁ、、。とか考えてしまいます。

 

 

とかそんな質問を投げました。

 

 

 

 

星子さんも笑いながら、それは丁寧に丁寧に受け答えをしてくださって

 

感無量でした、、、。涙

 

 

 

 

また詳しくレポート書きますね♡

 

 

 

どんな質問が飛び出したのか、

星子さんからどんな解答が得られたのか、、

気になるーーー!!!!という方はぜひアーカイブをご覧いただけたらと思います!!