♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

はい、衝撃っっっ

f:id:Avancerwith:20211101132723j:image

 

 

 

 

私が大好きな 一蘭 西通り店の

釜だれとんこつラーメン(重箱入りのやつ)がさ、、、(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

福岡の別の店舗で、そっくりそのまま…

というか、まんまコピーで出されとるって

言うやない⁇⁇汗

 

 

うそっ‼︎‼︎‼︎ 西通り店は唯一無二の味を提供しとるとやろ⁇って。。。

 

看板にもそう書かれとったけん信じとったのにーーー(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

 

 

 

…近日、私がライターをしている福岡デイズ記事にて明らかになることと思います。www

 

 

直接、店舗に電話かけて聞きだしました。←