♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

アホなこと言っとらんと‼︎‼︎早よ寝えぇ‼︎‼︎←

 

f:id:Avancerwith:20211102092524j:image

 

 

冷蔵庫に残っている食材をできるだけ

早く使いきらんないけんーーということで…

 

朝から酢豚を作りました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*☆

 

 

カラーピーマンたくさん使ったら

鮮やかな彩りになったよ。

 

 

昨日は、

朝方くらいから身体がゾクゾクしていて、

 

あ、なんかこれ熱でるかも、、、(((╹д╹;)))

 

って感じたら、やっぱり夕方くらいから

熱が出て、、。

 

和室の布団の上に

寝転がっていたんだけど、

保育園帰りの娘たちが

ママーー 何で寝てるのー⁇

遊ぼっ 遊ぼーーー! 泣  で

大変でした、、、(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

朝から送り迎えとか晩ごはんは、シュウ先生が

全てやってくれて助かったんだけどね、、。

 

やっぱりね、ママに何かあると…

子どもたちってものすごく心配するし、

三女ちゃんは、

ママ起きてーー 起きてよおーー! 泣 

の繰り返しでした。。。

 

 

何とか子どもたちを寝かしつけたものの、

熱が下がらず、うーん、うーんて唸りながらねっ転がってたんだけど、

 

隣りにいたシュウ先生も何か普通だし。←

 

 

シュウ先生のマイク(爆)を触らせてもらったら、少し楽になるかもしれません₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

 

と訴えかけてみたものの、

 

 

 

アホなこと言っとらんと‼︎早よ寝えぇ! ←

と怒られました。www

 

 

 

そこからぐっすり寝させてもらいまして。

 

朝起きると、若干の倦怠感と吐き気(空腹による)はあるけれど、熱は下がってよかったです₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎♡♡

 

 

もうねー。。

熱なんか普段出すことないからさ。

 

しんどかったなあ、、、(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

 

そんなこんなで朝から酢豚作りできました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*☆