タイトルから飛ばしてます。
伝達屋のKAORIです。www
毎朝、保育園送り終わりの後に、
シュウ先生の会社近くのコンビニ駐車場で
2人でゆっくりコーヒーを飲むのが平日の日課です。
いつも30分間〜1時間くらいゆっくりしています。
(※もちろん常識人なので、車の中で・・営みを・・とはなりません。
昔は誰もいなさそうな海辺でひっそりこっそりしてました。爆)
たまにコンビニの店員さんから
「あの・・駐車場の長居はご遠慮ください」って注意を受けることもあります。←
2人で車の中にいて話すのは、だいたい娘たちの成長のこと、
昨日の夜、あなたが家にいなかった時こんなことがあったのよ!の話だったり、
TVのニュースを見ながら、あなたはこの問題どう思う?? だったり。
最近やたらとニュース(ヤフコメ欄)で取りざたされていた
小室圭さんの弁護士試験不合格問題に関しては、
もう本当に興味ない。
当人たちが可哀想。いい加減、ほっといたれや!!!!
と怒っていたりしました・・。
お互いに興味関心のあること、価値観の違いや、逆にここは共感しあえるねっ!
ってことを話し合いによって見つけ出せることができて
すごくすごく貴重な時間だと思っています ^^
で、今日はたまたまつけたTVが、
NHKの植物の生殖(受精)にまつわる話で・・。
シュウ先生すごく真剣に画面を眺めていて、、
はあー・・・これが精子かぁ、、、。
すごいなあ、、、。
こうやって河原とかにいっぱい生い茂るんやもんなぁ、、。
感慨深いなぁ、、。いやー植物すげーなぁ!!!
ってため息交じりに話していて・・。
あら??植物だけじゃなくて、
あなたの精子だってすごいですよ!!!!!
(何がやwww)
とほっぺつん!して
しっかり伝えておきました。
同じ精子の話でも、話し手の目のギラつき方が違う。爆
シュウ先生、どう解釈したのか、
まあ人間の精子もすごいよな! とwwww
いやーーー、、、すごいと思うよ!!!本当に!!!!