♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

あなたの精子もすごいのよ!ほっぺつん!←

タイトルから飛ばしてます。

伝達屋のKAORIです。www

 

 

毎朝、保育園送り終わりの後に、

シュウ先生の会社近くのコンビニ駐車場で

2人でゆっくりコーヒーを飲むのが平日の日課です。

 

 

いつも30分間〜1時間くらいゆっくりしています。

(※もちろん常識人なので、車の中で・・営みを・・とはなりません。

昔は誰もいなさそうな海辺でひっそりこっそりしてました。爆)

 

 

たまにコンビニの店員さんから

 

「あの・・駐車場の長居はご遠慮ください」って注意を受けることもあります。←

 

 

2人で車の中にいて話すのは、だいたい娘たちの成長のこと、

昨日の夜、あなたが家にいなかった時こんなことがあったのよ!の話だったり、

TVのニュースを見ながら、あなたはこの問題どう思う?? だったり。

 

 

最近やたらとニュース(ヤフコメ欄)で取りざたされていた

小室圭さんの弁護士試験不合格問題に関しては、

 

 

もう本当に興味ない。

当人たちが可哀想。いい加減、ほっといたれや!!!! 

と怒っていたりしました・・。

 

 

 

お互いに興味関心のあること、価値観の違いや、逆にここは共感しあえるねっ!

ってことを話し合いによって見つけ出せることができて

すごくすごく貴重な時間だと思っています ^^

 

 

で、今日はたまたまつけたTVが、

NHKの植物の生殖(受精)にまつわる話で・・。

 

 

シュウ先生すごく真剣に画面を眺めていて、、

 

はあー・・・これが精子かぁ、、、。

すごいなあ、、、。

こうやって河原とかにいっぱい生い茂るんやもんなぁ、、。

 

感慨深いなぁ、、。いやー植物すげーなぁ!!!

ってため息交じりに話していて・・。

 

 

あら??植物だけじゃなくて、

あなたの精子だってすごいですよ!!!!!

(何がやwww)

 

とほっぺつん!して

しっかり伝えておきました。

 

 

同じ精子の話でも、話し手の目のギラつき方が違う。爆

 

 

 

シュウ先生、どう解釈したのか、

 

まあ人間の精子もすごいよな! とwwww

 

 

 

 

いやーーー、、、すごいと思うよ!!!本当に!!!!