♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

ラブホ従業員!!!!

www.goshisato1973.info

 

 

 

いかん!!!!!!!!!

 

 

先生!!!!!!!!私もラブホ従業員やってみたいと思ってました。ww

 

 

っていうのもね、

 

f:id:Avancerwith:20211104195417j:plain

 

 

この漫画、最近の愛読書でして。。。www

 

 

あらすじ

ここは渋谷区M山町にあるラブホテル。会社員、風俗嬢、カップルといった客はもちろん、従業員、裏社会の人間…出入りするさまざまな人間によるドラマが生まれる場所。「ホテル内で怪しい行動をするバイト主婦」「『これを最後に辞める』と向かったホテルでダマされるデリヘル嬢」「ママ活にハマった男がホテルで受けたヒサンな結末」etc. 密室の中にあるのは、「真実の愛」や「普通のSEX」だけとは限らない…! ワケありな人間たちの、ちょっと過激な恋愛ストーリー!

 
 
 
 
最強に面白そうくないですか!???wwww
 
 
 
 
漫画自体、「本当にあった笑える話」とかいうカテゴリに入っているので、
多分、、、、、実際にこんな出来事が至るところで
起こっているんでしょうね、、、。汗汗汗
 
 
 
 
個人的に旦那の不倫現場を写真におさめるために
ラブホ従業員として勤務し始めた妻の話がなんか泣けた、、、、。涙涙
 
 
 
第1話は、無料試し読みできるはずなのでぜひぜひっっ!!!!
 
 

takahashikaori.hateblo.jp

 

↑↑↑

以前、このブログに書いたんだけど、

北沢バンビさんって「あなたに抱かれたいだけなのに」

の漫画を書いた方でもあるんですよね。

 
人間味あるストーリーがなかなかクセになります!!!!