♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

和洋折衷!

 

 

最近・・・・

 

 

毎朝の食事作り・・・・

 

 

和食よりも洋食の方がササッと作れて

なんか楽だわ!!!! (気持ち的にも)

 

 

ってことに気がつきました。

 

 

 

和よりも洋。。。が染み付いてきたのかしら、、。 ←

 

 

 

そして、先日、シュウ先生の不動産会社員時代にお世話になった

上司の方(マンション販売にご尽力いただいた大先輩)が

おうちを訪問してくださったんだけど

 

 

ん??このお家は、和テイストなの??洋テイストなのどっち???

って玄関口で質問があったんだけど、、、www

 

 

 

シュウ先生が、まあ。。。家をみてください。ww って言っていて

 

 

 

先輩、一部屋一部屋をまわりながら

 

 

和洋折衷、いいねぇ!!!!

 

 

と感想を述べてくれました。

 

 

 

そうか、、、、そうよね・・・・

 

和モノがいい。洋モノがいい。

 

だからそれだけ!!!! じゃなくて

 

 

和と洋のいい!!と思うものを織りまぜるっていいことだよねーー。

 

 

和洋折衷!!!!いい言葉や!!!!!となんか感動しました。涙