♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

シュウ先生、肩の痛みがひどくなり病院へ…

 

会社近くの病院で週1くらいのペースで

肩の痛みをとるためにヒアルロン酸入り注射を

しているシュウ先生なのですが…

 

 

 

一向に肩の調子が良くなっていません、、。

 

 

昨日も嬉野の忍者村に行ってた時に、

高いところに登っていた次女ちゃんを降ろそうとした時に、ビビビっと肩に激痛が走ったらしくて、うずくまり、、(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

痛い痛い痛い、、、。

もうこの肩はダメだ、、、。

絶対になんかおかしい、、。 と悶絶。

 

娘たちがアトラクションで遊んでる時に

何かあっても助けることができんやないか…

 

と悔しそうで、、、(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

 

セカンドオピニオン、大事だと思うから

別の病院に行ってみようと呼びかけて、

今日に至ります。

 

 

左肩、 痛み、激痛 とかで調べたら

 

狭心症 とか 脳梗塞になるリスクが高い 

とか出てくるんだよね、、(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

血液の循環とかがうまくいってなくて、

痛みを発症しているかもしれないと思ったので……

 

 

とりあえず、家から近くの、

そこそこ大きい循環器科内科に連れてきました。(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

検査とかも早く受けてもらって、痛みの原因を早く突き止めたい、、、₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

 

 

ヒアルロン酸注射打ってる場合じゃない気がする……と私は、予想しています。

 

 

着いてこんでもええよ。って言われたけど、

旦那さんの一大事やけんーー₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎とむりくり着いてきました。。。

 

 

どうなんだろうねーー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

ドキドキドキ。。。。涙