♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

肩が終わると営みも終わる・・。涙

結局、シュウ先生が

昨日行った循環器内科では

 

 

これといった問題は見つからないとのこと・・・・。

 

 

肩のレントゲン写真を撮っても、

 

心臓近くのレントゲン写真を撮っても、、、、

 

 

 

どこも何も異常はない、、、、。 と。。。

 

 

 

院長先生からは、

 

 

むしろ、その痛み方だと

 

整形外科受診ではないですかね??

 

 

って首を傾げられました、、、、。

 

 

 

ただ、診察前の血圧検査で、

血圧が130を超えていたので、ちょっと血圧が高めですので

そちらの方をお気をつけください、、、ですって・・・。

 

 

 

肩の痛みに血圧上昇に、、、

 

測定したら、このコロナ自粛期間での

体重増加もやばかったらしくて・・・

 

 

 

もう完全に

生活習慣から改善せなやろーーーー!!!!!!!!

って状況です、、、、。涙

 

 

 

これはもう・・・・ 夜の営みも・・・・・

 

 

 

私が動いとる場合じゃないよ!!!!!!!!!!

 

 

 

もう腰が痛かろうが、肩が痛かろうが、

シュウ先生に頑張ってもらわんといかんっっ!!!!!!!!

 

 

 

 

手始めに昨日、

 

 

あの・・・寝がけにちょこっと抱き合ったりなんかできませんかしら??

 

と申し出たのですが

 

 

 

横を向くのも痛いんやーー、、、、。

殺す気かっ!!!! (笑)

 

 

と笑われまして、

横たわって抱き合うのも怖いとか言われる始末、、、。涙涙

 

 

 

 

いやーーーーーーーーー、

 

もうどうするんやーーーーー、、、、。

(シュウ先生風ww)