♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

ダンス撮影初日♡

f:id:Avancerwith:20211110121544j:image
f:id:Avancerwith:20211110121553j:image
f:id:Avancerwith:20211110121537j:image
f:id:Avancerwith:20211110121547j:image
f:id:Avancerwith:20211110121550j:image
f:id:Avancerwith:20211110121534j:image
f:id:Avancerwith:20211110121540j:image

 

 

 

習い事のダンスですが、

今年は冬の発表会、

リアルな開催が難しいとのことで、

 

スタジオで踊ったものをビデオで撮って、

それを編集したものをクリスマスに上映する‼︎

 

という流れに変わったそうです。

 

 

 

撮影は二日間に分けて行われるんだけど、

昨日はその初日、、♡♡

 

 

一曲目無事に撮り終えたそうです。

 

 

2人ともよく頑張ったね♡♡

 

 

夕方16時40分に保育園お迎え行って、バタバタシュウ先生の会社横のコンビニに車停めて、

二人がかりでヘアセットスタートが17時、、、汗

 

 

17時55分にスタジオ入らないといけなくて

17時半にはセット終えて出たいと思ってたけど、着替えさせたりとかも色々あって35分頃に出発、、、。。。(((╹д╹;)))

 

 

雨のせいで車渋滞、、、。。。

 

全く車すすまず…で結局、10分くらい遅刻₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

 

 

本当バタバタでしたーー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)涙

 

 

それでもシュウ先生いてくれて助かったっっ‼︎

 

来週もあるのでwww

 

もう少し時間に余裕をもってスタジオ入ろうと思いました。