♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

32歳のマイバースデーに書くような記事ではない。←

2021年11月13日!!!

 

今日で32歳になりました!

 

 

 

昨日はいつも0時過ぎ帰りのシュウ先生が、

23時半頃に帰ってきてくれて・・・

 

 

営みはできませんでしたが

おかえりの時に肩をいたわりつつ(ここ大事!)

バックハグをしました。

 

 

なんかくっついていると安心するんですよね・・・。

(同時にムラムラしてくるけれどね←)

 

 

とりあえず、昨日は娘たちがフィーバーして

就寝が0時半という、、、汗

(途中にパパが帰ってきて、「きゃーーー!!!!」となったのも大きいww)

 

 

とんでもなく大騒ぎな夜でしたが、

バックハグに救われたのも大きかったようで、

寝かしつけにもそんなにイライラすることなく・・

 

娘たちと一緒に寝落ち。

朝までぐっすり寝ることができてよかったです。

 

 

しっかし、32歳迎えた日の朝に見た夢が、

 

シュウ先生いながらの、新彼氏をつくろう!!!と意気込んで

意中の人に告白したものの、ライバルに敗れて大泣きする。

 

っていうひどいひどい夢だったことが非常にモヤモヤ・・・涙

 

 

なんかめっちゃ長い手紙を書いて、想いを伝えてた・・・。汗

 

 

「私には旦那さんがいるけれど、そんなの関係ないくらいに

あなたのことが好きです。あなたのことしか見えていない。

今すぐ一緒に暮らしたい。」 とかいって・・・。

 

 

 

夢の中で自分のそんな姿を客観的に見ていながら

 

やめとけーーー!!!もうストップーーーー!!って

抑制かけられないのがすっごく不思議・・・。←

 

 

本当、夢ってすごいよね・・・。

 

 

 

これって私が本当は願っていることなのだろうか???とか

考えてしまう、、、。汗汗汗

 

 

 

 

まあ、、、夢の中に出てきた意中の彼は、

 

 

小学生時代に熱烈に好きだった人 だったりするんだけど・・。

(そして学生時代に付き合った元彼)

 

 

 

 

もうこの彼が、とにかく、、、、

 

 

ここ数年・・

頻繁に私の夢の中をハイジャックする!!!!!!!!!

 

しかも当時の

小学生・中学生の姿のままで!!!!!!!!!

(毎回毎回出てくるのがしんどい、今日このころ、、泣)

 

 

ちなみにその時って私も小学生とか中学生の姿になっていて・・。

 

 

あー。。これは当時に戻りたいのかなぁ、、とか

ガチで制服着たいのかなぁ、、とか、、、。

 

 

脳が鮮烈に強烈に

大好きって記憶に残してくれてたのかなぁ、、なんて思って、、。

 

 

なんかね・・・・。

 

夢で会えて嬉しいんだけど、起きた時に

とんでもなくさみしい&悲しい気持ちになるんだよね・・・・。

 

 

 

 

夢じゃなくても、当時のことを思い出すと

なんか心がきゅんってするというか、、、。

 

あー!!!もう小・中学生の時の恋なんて

 

きゅん しかなかったよねーーーー!!!本当!!!って

思い出すと泣きたくなる・・。

 

 

小4の時に初めてバレンタインチョコを放課後、

彼のおうちまで渡しにいったんだけど

野球の習い事の日だったみたいで

彼が不在で、直接渡せなくてお母さんに渡すことになったんだけど

 

翌日、学校であった時に、

「あ、昨日のチョコレート受け取ってくれた??」って聞きに行こうと思ったら

 

目があった瞬間に彼の顔がめっちゃ赤くなって

ささささーーって逃げていったの!!!!!

 

 

えっ!!!!なに今の???? 可愛すぎ!!!!

と思って、ドキドキしたーー!!!!

 

 

で、ホワイトデーの日に手作りのチーズケーキをお返しにくれて

 

「おいしいかわからんけど食べてね。

作ったのはおれやけ。」

 

 

なんて手書きメッセージ付きでチーズケーキをくれたんだけど

 

 

もうそのメッセージが嬉しすぎて嬉しすぎて

超浮かれて、ずっと机の引き出しに大事にしまってました。。

 

 

やっぱりね、手書きはいいね!!!!!!!←

 

 

 

で、もうそのエピソードはずっとずっと大学生になるまで

大切な思い出として心の中に

残り続けていて・・・・。

 

 

結局、大学生の時にその意中の彼と地元でまた会うことになって

そこからお付き合いすることになるんだけど・・

(もうこの過程とかもめっちゃロマンチックだったから書きたくて仕方ないww)

 

 

彼氏彼女になって親密な関係になって

 

「あのさ、昔の手作りチーズケーキ覚えてる??

あのメッセージもすっごく嬉しかったんだけどーー!!」 って伝えた時のさ

 

 

 

「ああ、あれね!!!母さんが作ったやつね!!!」

 

「えっ!???自分の手作りじゃなかったの???」

 

「おれ、手作りとかしきらんもん!!!」

 

「まじ????」

 

って 泣いた。wwww

 

 

ああ、しまった聞かなければよかった、、。って

大後悔しましたよ・・。←

 

 

 

皆さんにも今でも思い出すと顔がかーーっと赤くなってしまうような、、

熱烈な恋のエピソードとかありますか??

 

 

 

なんか私。。。

営みとか体をくっつけてのスキンシップは比較的たくさんできている方だと

思うんだけど・・・

 

なんか気持ち的に(?)

きゅんとしたり、ときめいたり、、とかする回数が人よりも

格段に減っている気がする・・・。

 

 

決して

シュウ先生を責めているわけではないんだけどね。←

 

 

ドキドキしたい。

顔を真っ赤にするくらい、思わず「恥ずかしー!!」っていってしまうような

プレイがしたい。(えっ?www)

 

 

でもでもでもでも!!!!

ときめきって大事じゃないですか????

 

 

何歳になっても

ときめきを模索したくないですか????

 

 

 

誕生日を迎えた日の朝に書くブログではなかった気がしますが、、、。ww

 

 

 

 

非常に考えさせられた朝でした。。。