♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

そして返信がこんのだが、、。汗汗汗

https://takahashikaori.hateblo.jp/entry/2021/11/10/122347

 

先週、夫婦2人であたふたバタバタした

長女次女の

ダンスレッスンの髪型アレンジ。。。

 

 

なんと本日は撮影2日目ってことで、

さあ、、また頑張らなねっっ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`) と

張り切っていたのですが、、、

 

 

あっ、、そいえばシュウ先生

絶賛東京出張行っとるやん(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

 

髪型…私が一人で二人分せなやん…。。。

 

と朝から愕然としました。(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

ご存知の方は少ないと思いますが←

 

 

私… 指先を使うような細かい細かい作業というのが死ぬほど苦手なかなりの

不器用さんです。←

 

折り紙とかもまともに折れません。

心が折れます。ww

アクセサリー製作…

特にビーズ製作とか

手編みマフラーとかの裁縫系もだめ。。。(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

じっと机に座って黙々と作業…とかも

かなり苦手なタイプでして、、

 

(ちなみに指じゃなくて手の使い方は上手いとよく言われます。机に座って営むのはよし‼︎‼︎←爆)

 

そーいうわけで

保育園のお弁当つくりだけでなく…

毎朝の娘たちの髪型も、

実は手先指先が器用なシュウ先生に丸投げしているのが、我が家の実情です…汗

 

 

 

なので、もうシュウ先生の不在は

かなりの痛手、、、、(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

さらに朝、ダンスの先生から、

 

本日の髪型は、カッコイイ系でお願いします♡

 

とかメッセージが来たではありませんか(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))ガクガクブルブル。

 

 

ダンス 女の子 髪型 カッコいい

とかで調べたら とんでもなく敷居高い

画像ばかりが出てきて 愕然。。。←

 

 

あーもうどーしよー どうしよーー

言いながら。。。

 

 

 簡単 女の子 髪型

を検索して 何とか

頑張りました(((╹д╹;)))滝汗

 

 

f:id:Avancerwith:20211116182513j:image
f:id:Avancerwith:20211116182517j:image
f:id:Avancerwith:20211116182510j:image

 

 

 

もう簡単なやつで。簡単なやつでwww

 

 

 

 

娘たちは大喜びだったので、

まあよしとしましょう!

 

 

で、東京にいるシュウ先生に

結果こんな髪型になりましたよ‼︎と

写真を送って報告。

 

 

f:id:Avancerwith:20211116182653j:image

 

やったっ!褒められたっっ!♡♡♡

 

 

f:id:Avancerwith:20211116182718j:image

 

 

で調子に乗って、メッセージ送りましたが…

 

 

 

 

ここから返信がありません。

(あら⁇←)