♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

子が子なら親も親で。爆

f:id:Avancerwith:20211116182510j:plain

 

 

昨日、ダンス撮影用に頑張った髪型なんだけど・・・。

 

 

夜、久々泊まりにきてくれた母が

 

 

「わーっ!!!!きゃー!!!2人とも髪の毛かわいくしてもらったねーーーー♡♡♡

 

 

なにこのソーセージみたいな髪型ーーー!!!!!!」←

 

 

 

とガチに喜び叫んでいる姿をみて 吹いてしまった。wwwww

 

 

 

 

ソーセージ、、、って爆爆爆

 

 

 

もうそれ、私が大好きなやつやんか!!!