♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

2010年だってー。www

f:id:Avancerwith:20211118100615j:image
f:id:Avancerwith:20211118100618j:image

 

 

 

門司港でマスコットギャルしてた頃です。

 

 

 

この頃からバリエーション豊かなコスプレを

楽しんでいたなあ、、と思います。←

 

やっぱり一推しは メイドさんかなーー‼︎‼︎‼︎

 

 

高田文豪さんにオリジナル曲

「みにまむはっぴい」を作っていただき、

収録して…

 

 

完成した自分の5曲入りのCDを

イベントで手売りしたり。。

 

リバーウォーク前のCD屋さんに

置かせてもらったり。。。

 

友人たちが 買うよ!買うよ!

言ってくれて嬉しかったー。ww

 

f:id:Avancerwith:20211118101455j:image

 

ステージで歌ったり踊ったりも

貴重な思い出。

 

若かったなあーーー。www

 

本当に楽しかったなあ(*Ü*)♡♡♡

 

f:id:Avancerwith:20211118101716j:image