♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

福岡市内を歩いていてスマホ充電に困ったら‼︎

https://fukuokadays.hatenablog.com/entry/2021/11/19/000000

 

 

これめっちゃおすすめです(((╹д╹;)))♡♡♡

 

使い方は、

チャリチャリ(レンタル自転車)と同じ♡♡

 

移動しながら、充電できるのはやっぱりすごくありがたいっっ‼︎

 

天神博多エリアは、すごく浸透してきているみたい⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*☆

 

何百mかの間隔で

お店に設置されているエリアもあったよ。

 

就活生に大人気とも聞いた。

確かに‼︎めっちゃわかる‼︎‼︎‼︎

 

 

使用量もめちゃ安い(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡♡♡♡

 

福岡のどのエリアまで拡大しているんだろうー⁇

 

見かけたらここでも見つけたよーーってぜひ教えてください(*Ü*)♡♡