♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

三女ちゃんの七五三♡

f:id:Avancerwith:20211121161320j:image
f:id:Avancerwith:20211121161324j:image
f:id:Avancerwith:20211121161316j:image

 

三女ちゃんの七五三のお参りをしに、

私の地元北九州の若松へ♡♡

 

私が小さい頃お参りしてもらっていた

恵比寿神社に行きました。

 

神社もだけど、神社周辺が閑散としすぎて、

若松は大丈夫か⁇とシュウ先生がガチで心配する、、www

 

大丈夫‼︎‼︎( *ˊᵕˋ)

これも若松の良いところなんだから。←

 

 

 

私が小さい頃着ていたお着物を大事にとっていて3姫ともに着せてきたんだけど、

 

みんな嫌がるわけでもなく、これ着たい‼︎‼︎と着てくれて良かったです♡

 

来年は長女ちゃんの7歳のお祝い。。。

翌年は次女ちゃん。。。

 

連続するなあぁぁ!w

 

 

成人式も私の母が着たものを、私と妹が着て…

それも大切に大切にとってあるので、20歳の時に娘たちが着てくれたらとても嬉しいな、、♡

 

 

両親も呼ぶことができて

可愛い可愛い♡孫は宝物♡と喜んでもらえて嬉しかった⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

 

 

これからも元気に♡可愛く育ってね!♡