♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

両親との幸せ会食後に車の中で・・・。汗

昨日は七五三のお参りが終わってから

夜は父の仕事でお世話になっている方の息子さんが

営まれている居酒屋さんで、両親とシュウ先生、娘たち3人を含んだ計7人で

夕食を食べました。

 

 

中間市にある旬風亭というお店。

syunputei.owst.jp

 

 

父がコース料理を頼んでくれたんだけど

 

 

とり天に始まって、とんかつ、唐揚げ(こちらは単品注文)となかなか

ハードな油物が続いたのですが、

エビチリ、ハンバーグ(3つ)、うどん(3つ)・・・と

 

もう盛りだくさんで!!!!!!!!シュウ先生も

えっ!!まじ!??まだ来るの??内容がすごい!!!とびっくりwww

 

もう終わったかな?と思ったら

角煮のちまきにケーキ、、、。と〆のデザートまでしっかり人数分!!!www

 

 

しかもどれもこれも美味しいものだから箸が止まらなくて・・・

 

 

もう昨日だけで軽く1、5キロ増 したかもしれません・・・。

 

 

ハンバーグや唐揚げ、うどんは、子どもたちが食べやすいだろうから・・と

こちらも父が単品注文してくれていたのですが

 

3皿ずつは多かったなぁ・・。(涙)

 

 

しまった予約の電話をしてもらう際に

子供達1皿ずつはいらないよーって

伝えておけばよかったかも・・・と後から大反省。

 

 

食べ残しのないように両親、

私たち夫婦で消化しようと奮闘し、

 

どうしても食べきれないものはパックに入れていただいて持ち帰りにしました☆

 

 

久々、こんな風に両親と会食ができて幸せでした。

 

 

シュウ先生は飲み放題を付けていたので、

帰りは私が運転を。

 

 

ゴロンと横になりたいといって後部座席に乗り込んで、

 

 

「枕にしたいけん、何かクッションとかないー??」って聞いてきたのですが

(ちなみに運転中にww)

 

 

私のお尻の下にありますけど・・・。 というと

運転中に急に私のお尻に手を伸ばしてきて

 

 

 

きゃーーー!!!!ちょっと社長!??

なにするんですか??

 

と私が喜びながら悲鳴をあげるとwww

 

 

 

ケツの下にあるクッションをとりたいんや!!!!!

早くケツをあげろ!!!!←

 

 

 

あげてます!!!これでもあげてます!!!!(必死)

 

 

 

ちょっ全然つかめんやないか、、本当にケツあげとるんか!???

 

 

 

あげてますったら!!!!

やんっ!!!!!

ちょっと変な気持ちになるから←

そんな風にお尻を掴まないでください!

 

 

的なやりとりをして、、、。

(ちなみに娘たちはみんな爆睡)

 

 

信号停車中にクッションを無事渡して

帰路につきました、、。汗

 

 

 

なんか・・急に触りたくなったんですかね????汗

 

 

 

最後の最後に

車内でこんなやりとりがあったなんて・・・

 

両親が知ったらどう思うか・・・。www