♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

冬になると完全防備!!!ズボンにパンツどーやって脱がそうか・・。

 

朝晩とものすごく冷え込むようになったな・・と感じます。涙

 

 

今年は「秋」をすっ飛ばしてもう冬がきてしまったなーって・・

なんかそんな感じ・・・・。

 

 

 

毎年毎年本当に困るのが、この寒さゆえに

 

営みがますますしにくくなることです・・。涙

 

 

子どもたちが寝付いた後に

シュウ先生が布団に入ってくるのを待ちながら

毎晩布団の中で体ほぐしのストレッチをしているのは私くらいなものだと思います←

 

 

先に布団に入ってあたためておきますから!♡ と

0時頃に布団に潜りこんで準備をします。

 

 

毛布にくるまってぬくぬくしつつ、

お腹の肉を揉みほぐして少しでもスリムに見せられるように・・とか

胸も揉んでできるだけ柔らかくしておこう!!!とか!

手首・足首・股関節あたりのマッサージをして

 

もういつでも!!!いつでもどうぞっ!!!な状態を作っておきます。

 

 

なんか布団の中でもぞもぞしよるけど・・とシュウ先生には不思議な顔を

されるのですが、「寝がけのストレッチ」 としか伝えていません。ww

 

 

 

で、布団も体も温まってきた頃に、

困ったことに突然の睡魔が襲ってくるのです・・・。涙涙

(そのまま寝落ち・・よくある最悪パターン・・・)

 

 

ある時は

シュウ先生がようやく布団に入ってきて

 

さあ!いよいよ!!ドキドキドキ、、。 と

少しパジャマを乱れさせて←

誘惑体勢に入って抱きついて

 

 

よし!!!!スタートっっ!!!と思われたのですが

 

 

しっかりボタンとめとけ!!!風邪ひくぞ!!!

 とか叱られ

(とほほ・・・涙)

 

 

ある時は、

あの・・少しズボンを脱いでもらえたりとかってむずかしいでしょうか??

 

と尋ねて見たら

 

 

なんで??」 とか真顔で聞かれて

急に恥ずかしくなって

 

 

「見たいから・・・。です。」 といったら

 

 

ぶっっ!!!! とか

思い切りおならをくらわされたり。。。。汗汗汗

 

 

 

もう台無しよ・・・。色々と台無しよ・・・。

 

 

 

とりあえず、私はいつでも脱げるんだけど←

 

シュウ先生を脱がすのが本当ーーーに難しいっっ!!!!涙

 

 

 

基本的にいつもパンイチで家の中で過ごすシュウ先生なのに

冬場はズボンはいちゃうんだもん!!!!!涙涙

 

 

完全防備に入っちゃうんだもん・・・。

 

ズボンにパンツを脱がせるのが難しいよーーーー!!!!

 

 

何かいい方法があったら教えて欲しいです。。。

 

 

一緒にお風呂はどう??お風呂のなかでイチャイチャは??

とアドバイスもらったことあったけど

 

お風呂に入ったらシュウ先生、ガチでダイエット目的の

熱湯45分、大量汗かきチャレンジャーに変貌してしまって・・・

 

いとなみの「い」の字もないくらいに

燃え上がっています。汗

 

 

これはもう

ズボンに向かってコーヒーをこぼして

 

 

わっっこれは申し訳ありませんでした・・!!!!

すぐ代わりのズボンをお持ちしますね!!! からの

タオルで拭き拭きしながらの・・・

お詫びがしたいのですが・・・・ ← モードでいくかね・・・爆

 

 

 

・・・・しかし

コーヒーこぼした時点で

めっちゃくちゃ怒られそうやな・・

 

 

 

 

朝から40分も無駄にしてこんなブログ書いてしまった。(恥)