♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

久々の営業の仕事☆

 

来週12月からは新しい業務がスタート!

 

QRコード決済サービスを導入しているけれど

その後、稼動がないという福岡市内のお店を訪問し、

決済サービス利用の後押し(もし、今後使わないということなら解約の利用手続き)

をする! というような訪問営業です。

 

 

 

家にいてPCをかちゃかちゃするのも好きなのだけど、

 

正直、外に出たくて出たくて仕方なかったので・・・

(体を動かしたくて仕方なかったということ)

 

 

やったっ!ベストタイミングで舞い込んで来たっっ!^^ というような案件。

 

 

自分の名刺も新たに作っておこうと思い、、、

1店舗1店舗回るのを楽しみにしています!

 

 

もし訪問したのが飲食店だったら

そこで食べて帰ったら、福岡デイズの記事書きもできるね!

一石二鳥!!!

 

 

 

お店にはアポを事前にとっていただいてもとっていただかなくても

大丈夫ってことだったんだけど

 

 

 

飛び込みが好きなので、

アポ無しで回ろうと思ってます!

 

 

電話だったら、 「来なくていい」 と言われたら終わりなので・・w

 

 

 

 

楽しみです^^