♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

福岡って色んなお店がありますね。。。

https://fukuokadays.hatenablog.com/entry/2021/11/27/000000

 

 

↑↑↑

 

 

天神で朝活をする機会がある方は、

ぜひ寄ってみてください♡♡♡

 

福岡PARCO地下にあるパン屋さんです◡̈♥︎

 

 

 

最近、記事書きも

平日朝のルーティンだったんだけど

しばらくSTOPしてしまっていました、、(((╹д╹;)))

 

毎日続ける…というのは

なかなかに忍耐力がいりますね。。。

 

 

 

今は上2人のダンス教室の合間の

1時間にコツコツMYブログを書いてます。ww

 

 

 

福岡のそこそこ都会といえる場所に

住んでいて思うけど、

 

いやーー…本当に色んなお店があるなあ、、と(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

 

 

車を走らせていたら

「月に◯日しかオープンしない雑貨店」とかも見つけました。

 

 

しっかりお店構えてるんだけどね…

コンセプトすごいなあ、、、! と感心。。

 

 

 

そのうち伝達屋の肩書きが、

 

「月に◯日しかだんなと営みをしないサービス屋」になったらどうしましょう、、、。(((╹д╹;)))←