♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

いつぞやのメリークリスマス

f:id:Avancerwith:20211202185251j:image

 

 

写真整理をしています。。。。

 

 

子どもたちが、

 

 

なにこれーーー

 

パパやばーーー‼︎‼︎‼︎←

 

と大爆笑しとります。

 

 

これは確か2年前だったかな⁈⁇

 

 

子どもにサンタがきたよ

って証明するためにわざわざ衣装着て

小芝居してww

 

私がそれをビデオで撮って、

翌日みんなに見せて…ってことをやったんだった。。。( *ˊᵕˋ)

 

 

もうパパってバレる歳になったんやね。。。←

 

 

さあ、今年のクリスマスはどうでしょうか⁇